当サイトは広告を掲載しています

【机自体を充電器に変えちゃう】心をくすぐるおもしろ商品を紹介【Amazon通信第三弾】

どうもこんにちは。レンジ(@renge_vision)です。
ベテランAmazonサーファー(自称)の私が、日々のAmazonサーフィンで見つけた心をくすぐるAmazon商品をご紹介する企画の第三弾です!
自動注文マットなどを紹介した過去の記事はこちらから↓
あわせて読みたい
[超便利]心をくすぐるおもしろ商品を紹介【Amazon通信第一弾】 ベテランAmazonサーファー(自称)の私が、 日々のAmazonサーフィンで見つけた心をくすぐるAmazon商品をご紹介するそんな企画です。 普通のガジェットに飽きてしまった...
あわせて読みたい
【少なくなったら自動注文してくれるマット】心をくすぐるおもしろ商品を紹介【Amazon通信第二弾】 どうもこんにちは。レンジ(@renge_vision)です。 ベテランAmazonサーファー(自称)の私が、日々のAmazonサーフィンで見つけた心をくすぐるAmazon商品をご紹介するそ...
普通のガジェットに飽きてしまった人必見!
おもしろ商品ながらも実用性も兼ね備えたそんな商品をご紹介します。
目次

【机を充電器に?】長距離対応 おくだけ充電器

置くだけ充電器はコネクタの接続が必要ない分使い勝手がすごくいいですよね。ですが、充電器自体からコードが伸びており机の上の見た目を害います。
こちらはいわゆるおくだけ充電器なのですが、普通のモデルとは少し違います。厚さ12mm~32mmのものまで間に挟んだ状態で充電可能なため、机の下にセットするだけで机が充電ステーションへと早変わりするのです。
机の上のコードを全て隠してスッキリとさせたい!
▲机の裏にセットすると、机の上が充電場所に

【密閉からゴミ袋セットまで】全自動ゴミ箱

ゴミ袋を縛る作業やゴミ袋をセットする作業って、面倒くさいし嫌な匂いも上がってくるのでしたくないですよね。
こちらのゴミ箱はなんと、ゴミ袋を縛るところからゴミ袋のセットまでを全て自動で行ってくれます!あなたは縛られているゴミ袋をゴミステーションへ捨てに行くだけ!
人生の無駄な時間をなくす時短家電の一つです!
ゴミ捨てのストレスを少なくしたい!
 
▲自分の時間を増やしてくれる家電です

【水と空気の力で汚れを吸い込む】アイリスオーヤマ リンサークリーナー

ソファにコーヒーをこぼしちゃった!
そんな時はどうしますか?
雑巾やタオルで吹いてみても コーヒーや醤油って絶対跡が残っちゃいますよね….
こちらのリンサークリーナーを使用すると、そんな汚れも驚くほど綺麗に取り除くことができます。
あのアイリスオーヤマの大ヒット商品です。
水の力で汚れを浮かせてその汚れを水ごとクリーナーで吸い込む仕組み。
なかなか掃除ができないカーペットやソファ、車のシートなんかにも使えちゃいます。
テレワークが増えているこの時期におすすめ!
よく料理をする
コーヒーが好き
車を清潔に保ちたい

▲「吸い取る」ので驚くほど綺麗に

【ファイルボックスのようなPCバッグ】KOKUYO mo・baco

仕事道具一式を持ち歩くのって大変ですよね。

このバッグは見た目がファイルボックスのようになっており、持ち運びも片付けるのもとても簡単です。

蓋が手前に大きく開くようになっているため、中身をよくみることができて取り出しやすくなっています。
閉じるとファイルボックスのよう形になり、棚に差し込むだけで存在感がなくなります。

家の中で仕事道具を持ち運ぶバッグとしてもおすすめ

部屋の中のバッグの存在感が嫌!

▲ファイルボックスみたいに棚に差し込める

まとめ

いかがでしたでしょうか!

今回も風変わりなガジェットを多く紹介してみました。こんな商品あるんだーとみるだけでも楽しいですよね。

次回もより一風変わった商品をご紹介したいと思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

社会人3年目の25歳会社員。某大手カメラメーカー勤務。
2か月連続更新→放置で月5桁の収益を2年間継続。
開設2年目に月収6桁達成しました。
ガジェットが好き。嫌いな物は燻製。

目次